ウメとウグイス



| スポンサードリンク | - | | - | - |
生きてます

随分更新しませんでした。
自分のブログなのに、覗くことも、消すことも、しませんでした。

あれから、驚くほど時間が経ったというのに、
何も変わっていません。

変わらず、えいほ、えいほと働き、
ご飯をたべ、お酒をのみ、
笑って、泣いて、なだめられて、
毎日を送っております。

変わったことといえば、お料理教室通いが1年以上つづいていること。
色んなジャンルのお料理、テーブルコーディネイトなど、
勉強になることがたくさんあるっていうのに、
私のしていることといえば、
ごまをすったり、ピスタチオの殻をむいたり、お豆腐をほぐしたり、ささみをほぐしたり、
そんな感じのことばかりで。

あと、焼肉を月に1度は必ず食べていることぐらい。

そして何より歳を重ねてしまったこと。

そんな感じで、ぼちぼち毎日を送っています。

また、時々更新するかもしれません。

以前のような食い気は減ってしまったけれど。
おかげで体重も相当減ったのでよいのだけれど。

| ウメ | ひとりごと | 01:11 | comments(4) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - |
ごぶさたしていましたが、お元気そうで良かった。
明日から伊勢へ行くのですが、宇治と伏見へも寄り道しますよ。平等院よりもお稲荷さんよりも抹茶スイーツが楽しみな私です。
| ao | 2009/06/17 11:33 PM |

aoさん!!!!!!!!!!!
お久しぶりです。懐かしいです!
そして何より、コメントをくださったことが嬉しい☆

もう伊勢、宇治、伏見へは来られたのでしょうか?
何だか渋いルート、でもaoさんらしいなあとおもいました。
抹茶、おかげ横丁など、堪能なさってください。
宇治の抹茶スイ―ツは絶品です。地味だけどよい街。

blog楽しみにしています。
| ウメ | 2009/06/23 12:46 AM |

こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
また京都へ行きたいなぁと思っています。その時はまたオススメの場所など教えてくださいね。
| waterscape | 2009/07/03 11:53 PM |

■waterscapeさん

お久しぶりです!
相変わらず美しいお写真、時々ですが、こっそり拝見してます。

京都、あれからあまり行かなくなってしまって。。。。
桜と紅葉の季節には、欠かさず行ってますが、激減です。
お役に立てたらいいなあ。
京都の分が大阪に変わってしまったような気がします。
コテコテじゃない大阪を堪能したくなったら、
おっしゃってくださいね。
| ウメ | 2009/07/07 11:26 PM |










http://plum.jugem.cc/trackback/415
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/22 1:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 4:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/02 5:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 7:08 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ