ウメとウグイス



| スポンサードリンク | - | | - | - |
週末の難波
会社帰りに、日本橋の四川料理屋さんに行ったら、
関西ローカルのアナウンサーに遭遇しました。美人でした。
ごはんを食べて、お酒を飲んで、
難波の方に歩いていたら、とてもレトロで怪しい、昭和40年代風の喫茶店が
あったので、入りました。他によさげなお店もなかったし。

そしたら、関西ではそこそこ有名な漫才師が、普通のOL風女子二人と
待ち合わせして来店するところに遭遇しました。
でも、漫才師は、席に座るやいなや、女子に財布型に曲がった
1万円札を渡していました。
なんだか、不思議な光景。

大阪って、本当に、普通に芸人とかちょっとした有名人に遭遇する街です。
東京みたいに誰か聞いて!と言えない人なところが、
大阪だなって感じですが。
そんな感じで金曜の夜はふけてゆきます。
| ウメ | ごはん | 01:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 01:49 | - | - |









http://plum.jugem.cc/trackback/411
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/08 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/08 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/08 11:50 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ