ウメとウグイス



| スポンサードリンク | - | | - | - |
特に変わっておりません
ものすごく更新していなかったのに、
このURLはちゃんと存在しているんですね。不思議です。
ご無沙汰にも程が、と思うほど、更新しなさすぎました。

この間、何があったわけでもなく、相変わらず、食べて、飲んで、働いてを
変わりなく繰り返しています。

面白かったことといえば、松雪泰子、阿部サダヲの舞台「キャバレー」や、
池田鉄洋主宰の劇団猫のホテルのお芝居をみたことでしょうか。
そんなエネルギッシュで贅沢な時間はない、と思います。
幸せです。また来年も折を見て、お芝居を観にいこう。
あと、京都まで「狩野永徳展」に行ったりしました。絵のうまい人でした。

食べものは、相変わらずいろんなところに行っています。
食べたり、飲んだりしすぎて、書ききれないほどです。
焼肉、韓国料理、四川料理、和食、イタリアンバール、ハービスのフレンチ、
焼鳥屋、広島焼き、カレー、大阪駅前ビルのおやじ日本酒屋など、
その他、数え上げればきりがないほどです。
そこそこ、楽しくしています。

今年の収穫といえば、韓国の焼酎「チャミスル」が大好きになったことでしょうか。
あれは、おいしいです。何か、得たいのしれない緑の瓶に入っていますが、
あれは、おいしいです。

あとは、月1回、テレビなどで活躍なさっている
フードコーディネーターのお宅に、お料理を習いに行っています。
テーブルコーディネイトも毎回素敵で、食器もお料理も、サーブ方法も、
いろいろ勉強になります。
でも、肝心のお料理は、1ミリずつしか上達していません。

そんな感じで、相変わらず食のために生きてる、みたいな
不思議なスパイラルに陥りつつも、風邪もひかず、元気にしております。

また、時々、いつものように、しょうもないことを
書き込んでゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

みなさま、どうぞ、お風邪など召されませんように。

| ウメ | ひとりごと | 00:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |









http://plum.jugem.cc/trackback/410
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/16 3:03 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ